SSブログ

アメリカのアパートに必ずあるもの [生活全般]

アパートは日本の賃貸アパート/マンションと違い、たいてい以下のものが備え付けられています。

電気やガスのコンロ
オーブン(コンロと一体のもの)
食洗機
冷蔵庫

電子レンジは備え付けられているアパートとないアパートがあります。

洗濯機、乾燥機はアパートによります。各部屋についてる場合や、共有のコインランドリーがることが多いですが、アパート内にはなく、街にあるコインランドリーを使わないといけないところもあります。
[左斜め下]
これらの備え付けられている家電製品は、想像できると思いますが、すごくベーシックな物が一般的です。

そのほか、私が住んでいた人口数万から数十万人程度の街では、ある程度の規模のアパートには、プール、トレーニング(フィットネス)ルーム、テニスコート、バスケットコート、クラブハウスなどがあり、アパートの住人が使えるようになっていました。

あと、アメリカの大都会には住んだことがないのでわかりませんが、アメリカの殆どのまちは車がないと生活がとても不便のなので、アパートに駐車場はかならずあります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。