SSブログ

ジェムショー [ツーソン]

ツーソンではこの時期に毎年ジェムショーが開催されます。ツーソンにいた時に知り合った石や化石が大好きな人によると、世界3大ジェムショーの一つだそうですが、あとの2つを私は知りません。
https://www.facebook.com/TucsonGemShow

ジェムショーの会場はコンベンションセンターのみという訳ではなく、ツーソンの街のいろいろなところで開催されています。入場無料・有料、誰でも入れるところやバイヤーしか入れないところなど会場によって違います。
http://www.visittucson.org/GemShow/

宝石や化石、石、水晶、やビーズなどが展示されているだけではなく、個人でも購入できます。直径50cmぐらいの大きな水晶の玉や、いろいろな化石、きれいな石などがあるので見に行くだけでも楽しいので、ツーソンにいた時は毎年行っていました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。